09
:
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>

This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--*

ひーさーびーさーにぃ

2011.09.17 *Sat*
きれたわ



こんにちはこんばんわ みかんすいっ です




今日ふと、りりユキさんこと にゃぁに 「200いつ??」とききました
りりユキ「りりユキ メカニック200LV」っていわれたんです

2 0 0 れ べ る ????   


きいてないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい笑



昨日ひっそりこっそりしたそうで
立ち会うどころか ログすら見れませんでした!! しょっく...;へ;

まぁ...おめでとうございます・v・♥
SSとってないしブログかいてない とかいってたのでかいてみました♪




さて、今日は私もひっさびっさにレベルが上がったんです!!!
上がる瞬間重すぎて SSとれなかったよ;;;私が下手なわけじゃないみかんすい195
みかん195

お祝ありがとうございます><*
中途半端なLVで流れると思ってなかったので 嬉しかったです…;へ;




@5LVがとっても長いですね...
嵐のなんちゃらの期限内に200できるんでしょうか??;;


10分後ぐらいにエフラムネさんもれべるあっぷいたしましたッ
おめでとうございます♥!!えふらむね

はい、LV上がる瞬間のSSなんてとれねーよっ;;;




おわり
 







おーひーまー?

2011.09.15 *Thu*
はい、タイトル通り
最近とっってもお暇なんです。



いつもスカイプ会議に参加させてもらってたメンバーがみんな
ぺーぱーまんに はまって!!





私も一緒にできたらいいんですが、、
ゲームは、メイプルしかしたことなかった私は、1時間ぐらいで3D酔いして、
いつまでたっても上達しません!!笑




スカイプしてないとメイプルつまんないよ><
皆でわいわいしくしたいなーと思ったり...




まったりたのしい会議募集♪(嘘)





さてさて、最近私はメイプルでなにをしているかというと、
釣り放置です←


前とかわってないですね;;;
することないんです、ブログネタもないんです!!



mcキャラを育成してはやめーの繰り返しをしてます(’’*

相当暇人ですね←
でも、mc案外たのしいよ








ゆきまぁるん いつ帰ってくるのでしょう...
そろそろさみしいですね






おーわーりーっ


相合傘ぶーむ??

2011.09.08 *Thu*
はい!こんばんわ!!!!!



学校では体育祭なんてものがありました、、女子何もでれなかったよ
でも、学年優勝しましたッ パチパチパチー・・・笑





さて、メイプル!

この前 x唯chan彡さんと あぱぃさんと遊んでいて
ぼくの愛の言葉でx唯chan彡と レズリング フレンドリングをすることに///


あくまでフレンドリングです!
まさかあの、有名なx雷雉xさんに喧嘩売ってるわけじゃないです・・・ 
そんな怖いこと死んでもしません。



で、したんですが
あぱさん の相手は????
という話になり、夢想天生APAとあぱぃ でポリンをつければ???と話がまとまったわけです!!


apapa.png


あぱさんのお言葉↓↓

あぱ!!!


喜んでもらえたみたいでよかったですね
いつ自演リングをしてくれるのか非常にたのしみです



数日後
新しいカップル相合傘仲間が誕生してましたッ

しんかっぷる



最近の子は、いろいろ進展がはやくて怖いです
ぼくにはついていけませんTT 笑





まぁ、フレンドリングですけどね★




文章力のないみかんすいっなのでぐだぐだですが・・・
ネタがないので 今日はこの辺でおわりいい




かわいそう

ばいばい-

送別会

2011.09.04 *Sun*
せなkがメイプルを離れるということで
最後にみんなでピンクビーンにいくことになりました、、

最後


せなkとはじめて話したのは、すかいぷだったかな・・?
そのあと録して今まで仲良くしてもらいました><
せなkは、ほんとに穏和でやさしくて、みんなのいぢられキャラで・・
みんなでいろいろ話しながらメイプル楽しかったです(’’*
たまにはメイプル来てあそんでね!!


また関西にも遊びきてね



今までありがとう
リアルでも頑張ってね><*
落ち着いたらブーメラン期待してます
セナk送別会6






新学期始まったよ!!

2011.09.02 *Fri*
タイトルの通り、高2の夏休みが終わりました!! 
と、いうことで2学期がはじまったのですが・・・台風がのろのろ~~・・・っと接近ッッッ
ひ弱な台風さんなので学校が休みになることもなく、送迎つきのお嬢なわけでもなく、
雨風の中、チャリで登下校がんばりました;;;;

送迎してくれる優しいちーメカとかいないかなー…???(笑)




さて、メイプル!

最近はずぅーーっと釣り放置!!
8周年もそこそこスルーで釣りほーち><




気分転換にいめちぇんしました♬




元を知らない方のために↓↓
sui.png

武器アバがちょっとないけど、こんなかんじだったんです!



とりあえず髪色を変えてまじめちゃんに><
いめちぇん



その後
唯ちゃんに意見をもらいながらアバターも変えちゃいました・v・
すい




ちょっと大人っぽくなったがします! 





・・気のせいか><





唯ちゃん、あぱぃ いめちぇん付き合ってくれてありがとう//



書くことなくなったのでこの辺で! ばいびーw










初><

2011.09.01 *Thu*
初ぶろぐです(・v・*)
最近みんながブログをはじめていくので、流行にのってはじめてみましたっ みかんすいっです><
ブログ名はちゃんと、前からのゆきまぁるんとのお約束で、えびぞーすぃぅぃ日記にしました!!
ゆきまるは、覚えているんでしょうか???


機械音痴な、みかんすいですが・・・それなりにがんばっていくので
たまーーーーーーーーにみてくれるとうれしいです♪♪


お知り合いさんリンクお願いしますw


プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
