10
:
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>

This Archive : 2011年10月


--.--.-- *--*

テストから開放されて?

2011.10.19 *Wed*
おわったんだよおおおおーw
テストが!



はい結果は散々な部分もありますが、そんなところは目を背けて見ないようにしましょう。




この前コメ返をしようと思って書いたんですが、エフkに返すの抜けていたり
次の記事にコメ返を忘れていたり・・・。 なんなんだこのブログ とか思っている人もいるでしょう(笑)
ぶっちゃけよく忘れます;;;;;
書いたり書かなかったりなゆるーいかんじで頑張りますので、生暖かい心で見てくださると嬉しいです




ということで
さて!メイプルです!!




この前
ブログネタが、ないないということで 「ネタつくろーぜ!」といってくださる方 約2名様
ほしくんと よしとくんとで カニクエに乗り込みました





前回の記事にでてきた、よしとkに

「なんかブログネタにされてるし・・・ああ?・・」

なんていわれちゃったので、今回はちゃんとしときますねっっっ

(笑)


ごめんなさい です。冗談ですよ! 
ちょっとした冗談;;




それにしても、カニクエなんて久しぶりで 懐かしくって・・
眠い中 テンションが上がっちゃいましたよ
やっぱりたのしいよねー!


昔は、ワニを倒すのも 火力のない私には、一苦労で35枚集めてこいだなんて 言われたら
ptの人に迷惑かかるーとすごいハラハラしてたものです;;





かにくえ!

こんなのもあったよね!
最近のはなんか、ヒントで光るみたいなんですね キラキラッテ!
逆にやりにくいわ!! なんてして思ってません。



かにくえー

やっとでたよ!すーぱーすらいむうう
かわいいいいいういいい
でっかいいいいいいいいいいいいいいいい

実はこれ2回目のときのSSなんです。 1回目 姿を見ることもなくクリアしちゃったんですよね!





とりあえずカニクエ無事終了☆彡かにくえ

たまにやると楽しいね!
遊んでくれてありがとーでした!




その後 ルディクエもしたんだけれど
それは次の記事の時にでも!!









あっそういえば昨日 ひさっびさに 
みかんすいっ がレベルアップしました☆彡☆彡☆彡
198です!

半端なレベルなのに叫んでくれた方ありがとーございました><
198.png




200までの道のりは、私にはまだまだしそうです...。

2011.10.14 *Fri*
はい、学生には中間テストというものがあります
今まさにその時期です><;;;;


私の学校は月曜日までで 土日をはさんでくれるのですこーし安心
結局なんだかんだでいつも勉強なんてしてないんですけどね





さてさてメイプル

って・・テスト期間なんです 普通にネタがあまりないんです





あっ・・この前
ともちゃでいつもながらに 暇や暇やと嘆いていたんです
そしたら。。。

やんきーすたいるの 音風船のおにーさん が しゃーないなってことで
遊んでくれました!!✿~

感激ですね!(笑)
よしとくん

ヘネシスでチャットとかしてただけなんですが
むかーーーーーしのヘネ民してたとき思い出して ずっとチャット民だったりしてたので
なんか久しぶりで楽しかったです/

よしとくんありがとー✩!!




あとは・・
最近みかんすいっよりも サブのレベル上げ頑張ってたりします・・
ほぼ吸いなんだけどね!
なんだかんだで 聖魔が127  パラディンが126になりました♥

装備がまったくないしなんにもしてないので すんごい可愛い火力なんですが・・・・・


みんなでお城ってしいなっておもいます




そんなかんじで書く事がないのでおわりいいいいいいいいいいいいいいいいい

ちめかちめーか☆彡

2011.10.08 *Sat*
どーもこんばんわ


みかんすいです

なんとなく更新してみました
・・・が

ネタがないんです



そういえばこの前ちーメカが愛くなってました
ちーめか






とりあえず、
ちーメカさん しねやあああwww



はい、今日こんなことがあったんです
ちーめかしね



ちーの一言から始まった い✿ぢ✿め✿っ!!!!!ひどいですよねこれ!!


放置から帰ってきたらこれですよ;;



唯一 唯ちゃんあいしてる・・うん
ちーちゃんちんぱん ちんぱんちーめかー!



て、お話でした!!!







おまけ
きもい





~✿コメ返✿~
いかc> 初見あざす!!
     敬語がこわいです


せいち> ちょんまげ??
     出てねーよ!!
     涙の場面がわかりかねます;x;


ゆいちゃ> ゆいちゃんんんんんんんn
      ありがとおおお!!


ハムさん> あ!例のハムさんコメントありがとう♥
      キャバ嬢へあーってハムさんのリアルですよね☆彡


ちーちゃん> きるゆうううううううううううううう


あぱ> オカマじゃないわよ。あぱはがちオカマ><


たまげc> 初見コメントありがとです!
      りんくもありがとおおおお リンクしときますね✩


カミティs> だ・・だれ・・><






コメントありがとです!!
次もぜひコメントを・・お願いしまーす 
見たらかこう???




この記事書いてる途中全部消えた

2011.10.04 *Tue*
ということで、これ二回目かいてます(泣)


久しぶりですみかんすいです!!
9/30~10/3まで修学旅行で北海道にいってまいりましたっ
帰ってきてから思ったんですが、
北海道の昼間より滋賀県のよるのがあったかいです;;;;
とりあえす、さむかったけどたのしかったです!! 



さて、めいぷる

この前、新しい髪形出たんですよね!!
私がずっとまってた ふぇありーぼぶもでて!!!
もちろん挑戦しました

1回目2回目3回目4回目

1回目 2              2回目 3           3回目  2           4回目  3



こんなかんじで全然出ません・・
もうその日はこれで終了!!
もう萎え萎えな中
る!か!さ!ん!

ってお世辞をね 言ってくれたんです
そんなこといってくれるのるかsだけだわ・・
ありがとう*笑




別の日に再挑戦してー
1回目とかの横の数字の回数同じのでたんですが、
ラストだめもとでやってみたら、



kita.pngきたぁああああああああああ

まじしかったです//

皆髪型かえすぎでいめーじかわりました
あたらしくたまげちゃんかみちゃんるかsannsann



夜守s神すぎわろた
るかsまばたきの瞬間ですが・・ 前のがよかった!! けどF3はすてきです







まぁ髪型はこんなかんじ!!











今日とあるスカイプで
みかんすいっ ってネカマでしょ?? みたいなことをいわれてるよーと
herzenさんよりききました
((その後そのスカイプ突っ込まれたんですが))
みかんすいっ ネカマ疑惑 !!!結構大半の人がネカマだと思ってるよねー ってことで


ぼくネカマってことでお願いします 


スカイプしたひとだけわかるというね!!そんなかんじでいいんです

と り あ え ず ハムさん声かわいかったです(*・v・*)



あっ
あとね!!いとしのx唯chan彡がサムネ書いてくださいました
しかったのではっときます// ありがとう♥!!みかんちゅわああああ


おわりっ







プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
