12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
: << >>

This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--*

戯言・・?

2011.12.29 *Thu*
こんばんわ

皆さんクリスマスはどーでしたかっ



私はというと、、
雪降って寒いから絶対家から出たくないいいいいいいい・・・とかいいながらも、
当日は お姉ちゃんに誘われ 姉の後輩の吹奏楽部の演奏を見にお出かけしました。。
今年は  なぜかお姉ちゃんと妹と3人で過ごしたクリスマスでした・・w



あっ
サンタ来ました???

私の家、サンタさん来なかったんですよ…。
何してたんですかね、、サボりですかね>< 


私だってプレゼントほしかったよ!!TT







たまには、作ったものうpしてもいいんじゃない?って言ってくれる方がいたので
はってみようと思いますw
フェルトかさねてっただけの簡単なものですが・・
2011042506380000~00001
でー・・ストラップにするべくペンチでいろいろ・・↓↓
2011050322550001~00001

キット使ってるので誰でも出来る簡単なのですが。。。
一から材料買いそろえて、自分で考えて作るっていうのも楽しいですけど、じっくりできないときに、ちょっとの空き時間で作れるのも楽しいかなと思います・p・

・・・最近は全部キット買って作ってるけど;;










今回はメイプルまったく触れてませんが。。
眠いのでこの辺で!!
なんか違う

冬休み

2011.12.22 *Thu*

2日続けての更新です
私、やればできる子なんだよっ!!!




・・・調子乗りました。
みかんすいですこんばんわっ!!!ヾ( *'Д '*)ノ



今日は終業式だったのですが、校長の話が始まるまでが長かったです。
急にキレたんですよ!!

静かになるまで話はじめません 座るな 
 
といわれ15分...
校長の話はというと4分でした。




ばかやあああああ







と、いうことで!!
特に書く内容はありません♪

今日なんかしよーとおもって、ブログをみてたんですよね


そしたら、MinQoooさんのSSを発見したので書いてみました
紙にシャーペンで書くほうが好きなので、とっても下手なんですが・・・

書いた記念にはっとこうかなって!!
MinQooo.png


はい。きたなくってごめんなさい><
若干下書きと完成のイメージが違うんですが、、気にしない;




best.png
いつでもどこでも洒涙ちゃんのF3かわいいです//

おわりっ(o´・ω・`)σ)Д`)

------------------------------------------------------------
コメ返↓
すかいちゃん →モンパいいですね!!がんばりましょ><

みんくん   →お財布が寒いのは年中です(o´・ω・`)σ)Д`)
           みんくんパパ いい子にしてる天使(子供)のために頑張れっ

ルルちゃん  →100個・・・死なないから大丈夫だし!!;;;;;
            はい、一人はしょーもないんです


なんで

2011.12.22 *Thu*
なんで スマートフォンにしなかったの??
とか、いまさら聞かないでください。
機械苦手なんです!!!!wwww

普通の携帯使いこなせたの??って言われるくらいにはできないんです。





こんばんわ!みかんすいです


最近寒いです
もうチャリ通しんどいですTT

手がこおるううううううううううううう




まぁ、22日に終業式なんですけどね☆
冬休みが目の前です!!課題を終わらせないとです。。。






24.25日は何の日ですか??
って友達に聞いたんです。
そしたら、カップルがイチャイチャする日なんですって;;;;

死ねばいいのに!!www






Eイベントがなくなってホントにやる気がなくなってきましたね;;
氷すいはいつ200できることやら><






とりあえず重要なこといっときますね..






遊んでください・・
なんでもついていきますよっ!!!
  
ってことで 



暇つぶしに書いてみたけどネタなかったや。。
おわり!!222222.png

-------------------------------------------------------------
コメ返!

みんくん  →嫁に行くって選択しはね、、相手がいないと成立しないのよ!!
          シグナスでもなんでもいいので、あそんでくださいTT

かおヌ   →200遠いよ;;
          次は+8お願いします♥

かみにゃ  →おい おい おい!!

てるしんc  →リンクありがと//私もしました!
           高校はいる前に決めて入ったんだけどね、就職厳しかったTT
           総理大臣wwwww清き一票くださいっ

思い出した・・

2011.12.14 *Wed*
はい、こんにちは!冬なのにまだみかんを1つも食べてないみかんすいっです







皆は進路どうやって決めて進んでいってるんでしょうね・・
高2のこの時期、うちは就職が6割の学校なので、もう進路をだいたいでも決めていかないといけない時期です。
答えを迫られると、決心が揺らぐ!というか、やりたいことが本当にそれなのかわからなくなります。。
人生の先輩のお話がぜひききたいです。。TT





さて、メイプルです170desu.png

ってな感じで、皆のおかげで氷魔もちゃくちゃくとレベルが上がっています・・一応ね!

今で183LVだったりします・p・



同じように器用ちゃんも上がっていて、いつの間にか差ができてそうで怖いです




経験値イベントも終わってしまって、あんまりやる気がでないみたいでだらだら安定してますね。
このままではニートに!! みかんすいにーと って罵られる前に動き出そうと思います





最近200なる人がとっても多いです><
ルルさん、流火ちゃん、かおヌくーちゃん
改めて200LVおめでとうございます!!

かおヌ200
↑↑るたさんのサプライズでヌーの200は印象深いものになりました(笑)↑↑


私もはやく追いつきます!!・・・たぶんっ



↓昨日混沌強化してたときのSS(’’  るる先輩がでした
いつも通り ちーメカさんは うざキャラですっっっ
神





書きたいことは、いっぱいあるんですが どれからかけばいいのか迷いに迷って
もうめんどくさくなっちゃったので 今日はこれでおしまい!!

sigunasu.png



--------------------------------------------------------------------------------

久しぶりに気まぐれで
コメ返!!
よしとくん →あれは、焦りましたww
          無事おわってよかった

みんくん  →こちらこそ誘ってくれてありがと!! イケメン撮るのわすれてました^^
          まぁみんくんだからいいよね! homo(’’*

かおヌ   →ボチボチねぇ、、ヌーあそべや!!
          ほもでしょ!隠さなくてもいいよ;;

心姫女c  →初コメありがと☆ やっとですね/
          こひめsも200回目の浮気おめでとございますw

ルルc   →ほも!!・3・ でも昨日は神でしたTT

みんとs  →初コメありがとですw
          友録もありがとwよろしくです♪ 


プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
