01
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>

This Archive : 2012年01月


--.--.-- *--*

冬休み終了

2012.01.10 *Tue*
冬休みも今日で終わってしまいました。。。

はい。学校めんどくさいいい みかんすいです!



メイプル!

昨日の夜から朝方にかけて
ギルドメンバとかとかとかで フリマでお話してました!



はじめは混沌祭りだったんです!!

ノリと勢いに任せて ぺたぺたしてたらなんかA9とかになっちゃって。。

もう下がるしかないからはりたくねえええええええ

って思ってたんですが、勢いでやっぱはっちゃいまして、、A11のUG5

ここまできたらーってことで全部埋めたんですけど!!


なんと!!!

@5全部不発に終わるという しょーもなさでした・・・。







ルルちゃと空たん寝て


話は変な方向へ....
深い話に行ったんですよ  夜中のテンションで!

・・全部みん君のせい;;;;

ぽろぽろいっちゃって・・ 


まぁ面白かったですwwwww たまには違う話も面白いものですねw
いろいろ勉強になりました。。。wwww
15-3.png




遠征お手伝いして 8時ぐらいにねて
起きてINしたら・・・・

queenさん

みかんすいっと氷すいっに・・・
木製バットがいっぱいww

コメントのは、このことだったんですねw

性のqueenさん;;; ありがとうございます><大事に使います…。計8本+1??
ですかね(汗)


開いた瞬間笑っちゃったのは内緒・・









ひっさびさに にゃぁーとBG!!  いつぶり?・・・
1年以上前に、はじめていって死んだことしか覚えてないやw
にゃー
とりあえず、、相変わらずの強さですね ;へ;

ありがとーっ♪





おわり!海王



プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
