09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

この記事書いてる途中全部消えた

2011.10.04 *Tue*
ということで、これ二回目かいてます(泣)


久しぶりですみかんすいです!!
9/30~10/3まで修学旅行で北海道にいってまいりましたっ
帰ってきてから思ったんですが、
北海道の昼間より滋賀県のよるのがあったかいです;;;;
とりあえす、さむかったけどたのしかったです!! 



さて、めいぷる

この前、新しい髪形出たんですよね!!
私がずっとまってた ふぇありーぼぶもでて!!!
もちろん挑戦しました

1回目2回目3回目4回目

1回目 2              2回目 3           3回目  2           4回目  3



こんなかんじで全然出ません・・
もうその日はこれで終了!!
もう萎え萎えな中
る!か!さ!ん!

ってお世辞をね 言ってくれたんです
そんなこといってくれるのるかsだけだわ・・
ありがとう*笑




別の日に再挑戦してー
1回目とかの横の数字の回数同じのでたんですが、
ラストだめもとでやってみたら、



kita.pngきたぁああああああああああ

まじしかったです//

皆髪型かえすぎでいめーじかわりました
あたらしくたまげちゃんかみちゃんるかsannsann



夜守s神すぎわろた
るかsまばたきの瞬間ですが・・ 前のがよかった!! けどF3はすてきです







まぁ髪型はこんなかんじ!!











今日とあるスカイプで
みかんすいっ ってネカマでしょ?? みたいなことをいわれてるよーと
herzenさんよりききました
((その後そのスカイプ突っ込まれたんですが))
みかんすいっ ネカマ疑惑 !!!結構大半の人がネカマだと思ってるよねー ってことで


ぼくネカマってことでお願いします 


スカイプしたひとだけわかるというね!!そんなかんじでいいんです

と り あ え ず ハムさん声かわいかったです(*・v・*)



あっ
あとね!!いとしのx唯chan彡がサムネ書いてくださいました
しかったのではっときます// ありがとう♥!!みかんちゅわああああ


おわりっ






COMMENT

初見です、はじめまして。
眠たいです。
髪型おめでとうございます。
とても面白いですね大声ではははっと笑ってしまいました。
更新楽しみにしてます。
2011/10/04(火) 23:26:44 | URL | 隣のイカ娘♪☆ミキラキラッ #- [Edit
初見です、はじめました。
お腹がすきました。
ちょんまげおめでとうございます。
とってもドキドキして時折涙してしまいました。
更新まってますね♪
2011/10/04(火) 23:28:46 | URL | せいち #- [Edit
ふぇありーぼぶ出たね おめでとー(*´ー`*)

公子かわいかったなぁ(゚ω゚*)

ぁーこの絵ふぇありーぼぶだから
実際にふぇありーぼぶにできてよかったよかったd《´∀`●》
2011/10/04(火) 23:29:56 | URL | ゆいさん #- [Edit
初見です、はじめます。
頭が痛いです。
キャバ嬢へあーおめでとうございます。
とーっても心にしみて気持ちが穏やかになりました。
更新お待ちしています☆
2011/10/04(火) 23:45:27 | URL | ゆずさん@ハム #- [Edit
初見です。はじめて。
鼻水が止まりません。
フェアリーボブは一番可愛いと思います。
るかさんの目つき悪い・・
更新しないとだ。
2011/10/05(水) 00:51:20 | URL | エフ #WObP63Ns [Edit
初見です。はじめまして 
killyouwwwwwwwwwww
2011/10/05(水) 10:54:49 | URL | ちーメカ #- [Edit
初見です。はじめまして。
かすいさんはオカマ
2011/10/05(水) 13:57:21 | URL | あぱ #XpP2t2HY [Edit
初見です。はじめまして。
みかんすいちゃんかわいい><
と、おもったらその下にもっとかわいいひとがいて
びっくりしました!
りんくしときますね^-^
2011/10/05(水) 14:57:30 | URL | たま #- [Edit
常連です チース
2011/10/06(木) 16:29:30 | URL | カミティ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
