11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

テストから開放されて?

2011.10.19 *Wed*
おわったんだよおおおおーw
テストが!



はい結果は散々な部分もありますが、そんなところは目を背けて見ないようにしましょう。




この前コメ返をしようと思って書いたんですが、エフkに返すの抜けていたり
次の記事にコメ返を忘れていたり・・・。 なんなんだこのブログ とか思っている人もいるでしょう(笑)
ぶっちゃけよく忘れます;;;;;
書いたり書かなかったりなゆるーいかんじで頑張りますので、生暖かい心で見てくださると嬉しいです




ということで
さて!メイプルです!!




この前
ブログネタが、ないないということで 「ネタつくろーぜ!」といってくださる方 約2名様
ほしくんと よしとくんとで カニクエに乗り込みました





前回の記事にでてきた、よしとkに

「なんかブログネタにされてるし・・・ああ?・・」

なんていわれちゃったので、今回はちゃんとしときますねっっっ

(笑)


ごめんなさい です。冗談ですよ! 
ちょっとした冗談;;




それにしても、カニクエなんて久しぶりで 懐かしくって・・
眠い中 テンションが上がっちゃいましたよ
やっぱりたのしいよねー!


昔は、ワニを倒すのも 火力のない私には、一苦労で35枚集めてこいだなんて 言われたら
ptの人に迷惑かかるーとすごいハラハラしてたものです;;





かにくえ!

こんなのもあったよね!
最近のはなんか、ヒントで光るみたいなんですね キラキラッテ!
逆にやりにくいわ!! なんてして思ってません。



かにくえー

やっとでたよ!すーぱーすらいむうう
かわいいいいいういいい
でっかいいいいいいいいいいいいいいいい

実はこれ2回目のときのSSなんです。 1回目 姿を見ることもなくクリアしちゃったんですよね!





とりあえずカニクエ無事終了☆彡かにくえ

たまにやると楽しいね!
遊んでくれてありがとーでした!




その後 ルディクエもしたんだけれど
それは次の記事の時にでも!!









あっそういえば昨日 ひさっびさに 
みかんすいっ がレベルアップしました☆彡☆彡☆彡
198です!

半端なレベルなのに叫んでくれた方ありがとーございました><
198.png




200までの道のりは、私にはまだまだしそうです...。

COMMENT

コメントがないなんて悲しいブログ><
と、思ったのでしてあげました(・´з`・)

ぼくのブログはいっつもコメントがつきます
みかんすいさんのコメントが付きません(´;ω;`)

2011/10/20(木) 01:41:22 | URL | せいち #- [Edit

ぼくがコメントしてあげます(ーωー)

あぁ?とか言ってないから!!
2011/10/20(木) 12:47:32 | URL | よしと風船 #- [Edit
うおお
198やし
うへwwwww
198Lvおめでとう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
2011/10/21(金) 00:55:51 | URL | 梨央 #- [Edit
なんなんだこのブログ
2011/10/22(土) 08:17:03 | URL | かみぬ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
