11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

200しました

2011.11.23 *Wed*

記事がとっても遅くなりましたが、
11/9 11時に みかんすいっ200レベルなりました


ほんとはもっとはやくに書きたかったんですが、吹奏楽とか忙しかったりpc取られてたりと
かけていませんでした><



ほんとは日曜日にエフくんと一緒に200の予定だったんですが、 
エフラム彡:2倍なめてました

とかで、シグナス遠征でエフくんはさきに上がっちゃいました;;;www


そのとき私は97%だったので、、もうあげちゃえーww
ってノリでパークやら要塞やらいって上がりました♪
洒涙さん、エフk、よしとk、パークお手伝いありがと!!


ほんとに急に200しまーすwっていいだしたのに、
わざわざみに来てくれた方、ありがとうございました><。



初200がこんなに適当でいいのか!なんて思ったりもしましたが、まぁ、、そこはO型だから仕方ないです
197あたりから、メイプルに萎え萎えで全然レベルが上がらなくって、ほとんど放置しかしてない状態だったのに
祝ってもらえてとっても嬉しかったです><
みかんすいっ200




デュアルしてたときのことを一番覚えているけれど、、、
たぶん、出会いは私がNWをやってた時だと思うからシグナスでた後ぐらいじゃないかな・・?
MCで雑談交えながらやってて、録をして、 メインキャラのほうと録したときは、口エフラム口は150代でw


少ししてすぐに引退して、DBがでてたから作って、また引退してーっと・・
結構居ないときの方が多くて、 仲良くなったのはバトメのみかんすぃ を作ってからかな

録残ってて嬉しかったです・3・


別IDにするために みかんすいっ に作り直してからは、レベル差を縮めるべく190まで
めっちゃがんばって追いつこうとしてました、、
でも195ぐらいから放置とかばっかで、ずっとまたしてしまってごめんなさい><


ボスグルとかホンテとか楽しかったです♪
ありがとう(*・v・*)
次は聖魔頑張ってね!



だぶる200-w


たくさんの拡声器や内緒ありがとうございました><*
次は氷魔やろうかなと思っています!
録に余裕のあるかたは 氷すいっ にお願いします♥

COMMENT

ゆりねえ200れべるおめでとうございます♥
ヾ(゚д゚)ノ゙早かった!!!!!!!!!!!!

[祝い] <ホモ> みかんすいっ様が200レベルになりました。おめでとうございます。
2011/11/23(水) 15:47:22 | URL | 梨央 #- [Edit
みかんちゃ200レベおめでとうねぇ~♪
今度は氷魔がんばって育ててね
2011/11/23(水) 17:14:29 | URL | ホモじゃないMinQooo #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
