11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

思い出した・・

2011.12.14 *Wed*
はい、こんにちは!冬なのにまだみかんを1つも食べてないみかんすいっです







皆は進路どうやって決めて進んでいってるんでしょうね・・
高2のこの時期、うちは就職が6割の学校なので、もう進路をだいたいでも決めていかないといけない時期です。
答えを迫られると、決心が揺らぐ!というか、やりたいことが本当にそれなのかわからなくなります。。
人生の先輩のお話がぜひききたいです。。TT





さて、メイプルです170desu.png

ってな感じで、皆のおかげで氷魔もちゃくちゃくとレベルが上がっています・・一応ね!

今で183LVだったりします・p・



同じように器用ちゃんも上がっていて、いつの間にか差ができてそうで怖いです




経験値イベントも終わってしまって、あんまりやる気がでないみたいでだらだら安定してますね。
このままではニートに!! みかんすいにーと って罵られる前に動き出そうと思います





最近200なる人がとっても多いです><
ルルさん、流火ちゃん、かおヌくーちゃん
改めて200LVおめでとうございます!!

かおヌ200
↑↑るたさんのサプライズでヌーの200は印象深いものになりました(笑)↑↑


私もはやく追いつきます!!・・・たぶんっ



↓昨日混沌強化してたときのSS(’’  るる先輩がでした
いつも通り ちーメカさんは うざキャラですっっっ
神





書きたいことは、いっぱいあるんですが どれからかけばいいのか迷いに迷って
もうめんどくさくなっちゃったので 今日はこれでおしまい!!

sigunasu.png



--------------------------------------------------------------------------------

久しぶりに気まぐれで
コメ返!!
よしとくん →あれは、焦りましたww
          無事おわってよかった

みんくん  →こちらこそ誘ってくれてありがと!! イケメン撮るのわすれてました^^
          まぁみんくんだからいいよね! homo(’’*

かおヌ   →ボチボチねぇ、、ヌーあそべや!!
          ほもでしょ!隠さなくてもいいよ;;

心姫女c  →初コメありがと☆ やっとですね/
          こひめsも200回目の浮気おめでとございますw

ルルc   →ほも!!・3・ でも昨日は神でしたTT

みんとs  →初コメありがとですw
          友録もありがとwよろしくです♪ 

COMMENT

おっ久々の更新だわねw
この時期進路とかも大変だろうけどまぁ~しっかり考えて進んでちょうだいな
嫁に行くってのも一つの手よウフフ
シグナスにもまた拉致るからそのつもりでv
2011/12/14(水) 16:49:37 | URL | MinQooo #- [Edit
200祝いありがとう!

みかんもがんばって200しなさいよ!

あと、今度の混沌は魔+5ひいてやんよwwwww
2011/12/14(水) 17:21:15 | URL | かおヌー #- [Edit
おい おい みかんすい おい
2011/12/17(土) 10:51:48 | URL | かみにゃん #- [Edit
みかんcみーーっけ(´∀`*)
リンク勝手にしときます///

ワタシは高校入る前に既に進路決めてたからなぁ
今は時代が悪いよね;;

てことで日本を変えるため総理大臣に就職
してちょww
2011/12/21(水) 18:49:50 | URL | てるしん #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
