11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

なんで

2011.12.22 *Thu*
なんで スマートフォンにしなかったの??
とか、いまさら聞かないでください。
機械苦手なんです!!!!wwww

普通の携帯使いこなせたの??って言われるくらいにはできないんです。





こんばんわ!みかんすいです


最近寒いです
もうチャリ通しんどいですTT

手がこおるううううううううううううう




まぁ、22日に終業式なんですけどね☆
冬休みが目の前です!!課題を終わらせないとです。。。






24.25日は何の日ですか??
って友達に聞いたんです。
そしたら、カップルがイチャイチャする日なんですって;;;;

死ねばいいのに!!www






Eイベントがなくなってホントにやる気がなくなってきましたね;;
氷すいはいつ200できることやら><






とりあえず重要なこといっときますね..






遊んでください・・
なんでもついていきますよっ!!!
  
ってことで 



暇つぶしに書いてみたけどネタなかったや。。
おわり!!222222.png

-------------------------------------------------------------
コメ返!

みんくん  →嫁に行くって選択しはね、、相手がいないと成立しないのよ!!
          シグナスでもなんでもいいので、あそんでくださいTT

かおヌ   →200遠いよ;;
          次は+8お願いします♥

かみにゃ  →おい おい おい!!

てるしんc  →リンクありがと//私もしました!
           高校はいる前に決めて入ったんだけどね、就職厳しかったTT
           総理大臣wwwww清き一票くださいっ

COMMENT

暇なら一緒にモンパいこ~
一緒に200を目指してがんばりましょ!

基本的に自分も暇してますよぅ(´・ω:;.:...
2011/12/22(木) 01:51:24 | URL | SKAY #- [Edit
最近ホント寒くなったわよね~まぁ冬だからあたりまえだけどねw
しっかし寒いって言えばあたしのお財布の中身も凍えてるゎ・・・何時になったら春が来ることやら;
あとね24日ね全国のパパママの財布が軽くなる日よ・・・これでアタシはヒョウガキ確定だわTT
2011/12/22(木) 05:52:02 | URL | MinQooo #- [Edit

さみしがりやみかん^^=暇人v

プ

まぁいつでも遊んでやるよ(’
車輪100個用意しとけよ^^^^^^
2011/12/22(木) 18:16:45 | URL | ルル #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
