09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

冬休み

2011.12.22 *Thu*

2日続けての更新です
私、やればできる子なんだよっ!!!




・・・調子乗りました。
みかんすいですこんばんわっ!!!ヾ( *'Д '*)ノ



今日は終業式だったのですが、校長の話が始まるまでが長かったです。
急にキレたんですよ!!

静かになるまで話はじめません 座るな 
 
といわれ15分...
校長の話はというと4分でした。




ばかやあああああ







と、いうことで!!
特に書く内容はありません♪

今日なんかしよーとおもって、ブログをみてたんですよね


そしたら、MinQoooさんのSSを発見したので書いてみました
紙にシャーペンで書くほうが好きなので、とっても下手なんですが・・・

書いた記念にはっとこうかなって!!
MinQooo.png


はい。きたなくってごめんなさい><
若干下書きと完成のイメージが違うんですが、、気にしない;




best.png
いつでもどこでも洒涙ちゃんのF3かわいいです//

おわりっ(o´・ω・`)σ)Д`)

------------------------------------------------------------
コメ返↓
すかいちゃん →モンパいいですね!!がんばりましょ><

みんくん   →お財布が寒いのは年中です(o´・ω・`)σ)Д`)
           みんくんパパ いい子にしてる天使(子供)のために頑張れっ

ルルちゃん  →100個・・・死なないから大丈夫だし!!;;;;;
            はい、一人はしょーもないんです


COMMENT

あたいのせいまちゃんもかいてくだたい
おねがいしまう
うわあああん
2011/12/22(木) 19:34:43 | URL | ゆいすいりお #- [Edit
ぬぉぉおおおーーーーーーー
めちゃうれしいかもw
アタシ文才も絵才もないからうらやましいゎ~
上手に書いてくれてありがとね^^本物はもっと色気あるけどねウフフ
ちび助には奮発して今をときめくvitaを送ったわ~
ほんとお財布にやさしくないゎ;;
2011/12/23(金) 00:20:03 | URL | MinQooo #- [Edit
あたしのでゅあるちゃんもかいてくだしゃい
おねがいしましゅ
うわああああん
2011/12/23(金) 10:54:38 | URL | せいすいゆら #- [Edit
おいせいちまねしてんじゃねえぞこらぼけえ
2011/12/23(金) 16:38:01 | URL | ゆいすいすい #- [Edit
るかまんじちゃんかわいい
2011/12/24(土) 04:23:48 | URL | エフ #WObP63Ns [Edit

おいおいおいおい(’

みんあpとか・・・
pcがこわれるよぅ゜・(PД`q。)・゜

今度は俺にしとけーw-
2011/12/24(土) 18:02:01 | URL | ルル #- [Edit
|・∀・)・∀・)…
2011/12/26(月) 14:46:16 | URL | 洒涙 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
