09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

あー・・

2012.03.12 *Mon*
こんばんわ!最近(?)暇なみかんすいです・・


私が暇人なのはいつものことなんですがね@@
最近余計暇なんです…。



たまにリア友と雑談しつつお絵描き!とかしてテンション上げてるんですけどね!
そろそろ飽きがry
あおいくん





きのこの主な活動が・・・フリマ放置とチャットという・・何とも言えない感じ;;
チャットはやっぱ楽しいんだけどね!!!
…だけど人が、、、日に日にへってる気もしますTT

誰か復帰しましょう!!そんで遊ぼ!!ww






皆それぞれやること見つけて やってるし!! 私もひまひまいってないでなんかしよう!
って思ってこの前ソロボスにいってきました(..*


孤独感満喫しつつ 音楽ききつつ弱いながらに こもってメルセのレベルが1れべあがりました



感想。
一人でなんかしてもしょーもない!!笑



ということで構ってください← (’’*ぇ



オワリ

COMMENT

スンスンスン♪
いやぁ~最近まったくっていいほどINしてないですゎ・・・
またその内フラって戻るからそん時はかまってね
2012/03/13(火) 20:38:31 | URL | MinQooo #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/26(木) 04:42:29 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 14:01:38 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 01:14:25 | | # [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List

こんばんわ!最近(?)暇なみかんすいです・・私が暇人なのはいつものことなんですがね@@最近余計暇なんで
2012/11/18(日) 15:14:48 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
