11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

相合傘ぶーむ??

2011.09.08 *Thu*
はい!こんばんわ!!!!!



学校では体育祭なんてものがありました、、女子何もでれなかったよ
でも、学年優勝しましたッ パチパチパチー・・・笑





さて、メイプル!

この前 x唯chan彡さんと あぱぃさんと遊んでいて
ぼくの愛の言葉でx唯chan彡と レズリング フレンドリングをすることに///


あくまでフレンドリングです!
まさかあの、有名なx雷雉xさんに喧嘩売ってるわけじゃないです・・・ 
そんな怖いこと死んでもしません。



で、したんですが
あぱさん の相手は????
という話になり、夢想天生APAとあぱぃ でポリンをつければ???と話がまとまったわけです!!


apapa.png


あぱさんのお言葉↓↓

あぱ!!!


喜んでもらえたみたいでよかったですね
いつ自演リングをしてくれるのか非常にたのしみです



数日後
新しいカップル相合傘仲間が誕生してましたッ

しんかっぷる



最近の子は、いろいろ進展がはやくて怖いです
ぼくにはついていけませんTT 笑





まぁ、フレンドリングですけどね★




文章力のないみかんすいっなのでぐだぐだですが・・・
ネタがないので 今日はこの辺でおわりいい




かわいそう

ばいばい-

COMMENT

いじめ かっこわるい
2011/09/09(金) 01:02:35 | URL | あぱ #XpP2t2HY [Edit
いじめ かっこいい


あと ユリング な★
2011/09/09(金) 18:27:21 | URL | ゆいち #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
