09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

おーひーまー?

2011.09.15 *Thu*
はい、タイトル通り
最近とっってもお暇なんです。



いつもスカイプ会議に参加させてもらってたメンバーがみんな
ぺーぱーまんに はまって!!





私も一緒にできたらいいんですが、、
ゲームは、メイプルしかしたことなかった私は、1時間ぐらいで3D酔いして、
いつまでたっても上達しません!!笑




スカイプしてないとメイプルつまんないよ><
皆でわいわいしくしたいなーと思ったり...




まったりたのしい会議募集♪(嘘)





さてさて、最近私はメイプルでなにをしているかというと、
釣り放置です←


前とかわってないですね;;;
することないんです、ブログネタもないんです!!



mcキャラを育成してはやめーの繰り返しをしてます(’’*

相当暇人ですね←
でも、mc案外たのしいよ








ゆきまぁるん いつ帰ってくるのでしょう...
そろそろさみしいですね






おーわーりーっ


COMMENT

まじかよ 
まさかのPM
俺もしとるから
また機会があったらしようぜ♪
2011/09/15(木) 16:30:30 | URL | しりうす #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
