11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

ひーさーびーさーにぃ

2011.09.17 *Sat*
きれたわ



こんにちはこんばんわ みかんすいっ です




今日ふと、りりユキさんこと にゃぁに 「200いつ??」とききました
りりユキ「りりユキ メカニック200LV」っていわれたんです

2 0 0 れ べ る ????   


きいてないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい笑



昨日ひっそりこっそりしたそうで
立ち会うどころか ログすら見れませんでした!! しょっく...;へ;

まぁ...おめでとうございます・v・♥
SSとってないしブログかいてない とかいってたのでかいてみました♪




さて、今日は私もひっさびっさにレベルが上がったんです!!!
上がる瞬間重すぎて SSとれなかったよ;;;私が下手なわけじゃないみかんすい195
みかん195

お祝ありがとうございます><*
中途半端なLVで流れると思ってなかったので 嬉しかったです…;へ;




@5LVがとっても長いですね...
嵐のなんちゃらの期限内に200できるんでしょうか??;;


10分後ぐらいにエフラムネさんもれべるあっぷいたしましたッ
おめでとうございます♥!!えふらむね

はい、LV上がる瞬間のSSなんてとれねーよっ;;;




おわり
 







COMMENT

ε==========(  っ*゚ω゚)っジュワッチ♂

レベルアゲハヤイ!オイテカナイデ!
2011/09/17(土) 00:56:40 | URL | せいち #- [Edit
195おめラムネ

狩る気さえあれば 200なんてすぐですよ
kiai
2011/09/17(土) 03:16:55 | URL | あぱ #XpP2t2HY [Edit
うおおおおおおおおお
しらんかった!!!!!!
195れべオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2011/09/18(日) 17:43:08 | URL | ゆいち #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/07(火) 23:39:54 | | # [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みかんすいっ

Author:みかんすいっ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (19)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © えびぞーすぃぅぃ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
